fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

今日は、宇宙戦艦ヤマト2202第六章 “愛のヤマトークナイト”

勘違いかもしれませんが、
第六章の新宿ピカデリーでの上映は、イチバン大きなスクリーンでの上映が五章迄よりも早く無くなってる気がします。
f:id:fishtail2017:20181115233027j:plain

そんな事もあり、夜遅くですが(しかも明日はシステムリリース日!)ヤマトークナイト、参加して来ました。
f:id:fishtail2017:20181115233134j:plain

今日のメインの話題は昔刊行されていた「OUT」と言うアニメ雑誌?の復刻でした。
正直、リアルで読んで無いのでイマイチ分からないというか実感がないというか…ですが、復刻版に関わる方々の名前をみると読んで観たくなります。
アニメ雑誌は、自分は「アニメージュ」を僅かな期間(主に、風の谷のナウシカ を宮崎駿さんが連載していた時期。だから僅かでもなく数年かな?ラピュタ作成時期は休まれていた?)

あと、今日は福井さんの誕生日でした!


映画館で観れるのは今のうちですから!
f:id:fishtail2017:20181115233305j:plain

それでは!