fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

広島カープ 2019東京ドーム初戦観戦

昨夜は東京ドームで巨人ー広島戦を観てきました

 

f:id:fishtail2017:20190525095626j:plain

先発は床田、初回に坂本にソロホームランを打たれてどうなることやらと思ったけど、その直後に鈴木誠也もソロホームランですぐに同点に!

 

f:id:fishtail2017:20190525095708j:plain

4回にはバティスタのソロや会沢のタイムリーで3点追加するも、またもや坂本にソロなどで1点差に迫られたが坂倉のツーベース&パスボールで2点差として一岡竜司登場!これで勝ちパターン安心!

しかし、危険球で退場となり不安になるが、九里&フランスアが完璧に抑えてくれました!

乱闘になりかけ、両軍ベンチから総出したの光景は久しぶりに見ました!これはコレで面白い!

8回にはバティスタ&西川のソロで2点追加!

9回は、ようやく田中広輔にツーベース、そして代打 長野 がヒットでチャンス拡大!

田中、長野のヒットが一番盛り上がりました!


MOV 4990

f:id:fishtail2017:20190525095800j:plain

 

最後は5点差で中崎劇場ですが、5点差もあれば流石に大丈夫だろうと思いつつも、案の定 ゲレーロにノーアウトでヒットされるも、最後はゲッツー!

 

f:id:fishtail2017:20190525095849j:plain

広島ファンに取っては見応え有る最高の展開でした!