fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

浜田省吾 100% FAN FUN FAN 2019 2次受付抽選結果

8月31日は秋田大仙市で行われた全国花火競技大会「大曲の花火」に行っておりました。

そんな最中、2次受付の抽選結果をチェックすると「当選」しておりました!

f:id:fishtail2017:20190721173559j:plain

 

何はともあれこのツアーに2回参加できることになりました!

体調に、仕事に、色々と戦略をもって準備し、その時に備えてゆきたいと思います。

 

・行き帰りには今ツアーの演奏のもととなる3枚のアルバムをヘビロテしてましたが、歌詞を見ながら聞き直す必要が有りそうです。。。

・大曲花火競技会の記事は後程書きたいと思います

 

とりあえず、今日は短めに。。。。

 

前回関連記事

fishtail2017.hatenablog.com