fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

この週末は、、、何もせずに

いやぁ~この週末にやろうと思っていた事は、、、

 ・東側窓カーテンのランナーが紫外線等で劣化してドンドン割れてゆき無残な姿となっていたので交換する

 ・葡萄の木がこれ以上伝う場所が無い所まで成長しその先のネット張り

 ・菜園の誘引やら脇芽かき

 ・冷蔵庫の食材整理を兼ねて自炊

 ・省吾のFFF The 80’s Part-1に備えて3枚のオリジナルアルバムを聴く

とまあ、やりたい事はすぐに思いつくのですが、平日の疲れやら色々で体と気力がついてゆかず、ダラダラと。。。。

思い描いた3割も出来てないな~まあ、よくある事ですが。

 

 あと、今週末という訳ではないですが、BMPCC4Kを持ち出して撮影に中々出かけられずにいます。

 

f:id:fishtail2017:20190602233157j:plain

 

広島カープ、出来すぎな調子の良さですね(今日は負けたけど)。

相変わらずの最後の中崎劇場にはヒヤヒヤさせられますが。。。

今週から交流戦、週末にはカープソフトバンク、昨年の雪辱を晴らす時が来ました!!!

 

f:id:fishtail2017:20190603000825j:plain

サンマルッオーネは早くも実が付き始めました。早っ!!

茄子は最初の1つの実は株を大きくするために摘果するんですが、トマトはこのまま熟させます。

 

 

今日のNHKスペシャル「彼女は安楽死を選んだ」は切なかったですね~ちょっとずれますが俺の親が先週こちらに来ていて一緒に過ごしていました。

今後そう遠くない未来には、最後の旅行や上京、という時期が訪れるでしょうから重ねて見てしまいました。

 

では!