fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

浜田省吾 100% FAN FUN FAN 2019抽選結果

先日申し込んだ結果ですが、第一希望で当選しました!

 

なんか第一希望で当選されている方が多いような気がします!

f:id:fishtail2017:20190721173559j:plain

一安心!

楽しみが無いと生活に張りが出ないですもんね!

f:id:fishtail2017:20190729015506j:plain

席は何処になるかな~前回の東京国際フォーラムで席運は使い果たした気がするので、

今回はあまり贅沢は言えないかな???

これまでの当たり席といえば!

 ・2012年6月の埼玉スーパーアリーナ1日目 6列目!真ん中やや左

 ・2012年6月の埼玉スーパーアリーナ2日目 42列目位だったか!センターステージから5列位、省吾さんがブルースハープを会場に投げ入れた後方

 ・2015年12月NHKホール4列目 左側

 ・そして昨年2018年11月の東京国際フォーラム 7列目左側

 

ちなみに上記の2倍以上は外れ(だいたい大ハズレ)FC枠の席でも2階最後段とかあり、浮き沈みが激しい俺です!

 

 

広島カープの調子も出てきて7月28日で9連勝!

今週火曜からはジャイアンツとの直接対決で、またもや3タテで2ゲーム差に迫りたいですね!!!