fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

浜田省吾 映像作品&ファンクラブツアー連動シングル発売決定!

今まで省吾のファンクラブツアーではカメラが入るものの、

なかなか形になって発表される事が少なかったので

昔からのファンクラブメンバーの方々にはようやく!

と言った感じなんでしょうね!

 

ま、本編はチャリティー公演な様ですが…

自分が参加した時の絵が使われるのを期待してしまいますが、

買う前から分かってしまうのは、ちょっと下がってしまう点!

もちろん買いますが!

 

あと、97年の60年代のツアーはまさかの広島公演延期でツアー

自体の内容も全く見れて無いので、これが含まれるのは有り難いです!

 

出来れば、

On The Avenue 2013「曇り時々雨のち晴れ」

の映像も商品化して欲しいです!

このツアーでバックボーカルのお姉さん(たしかこの時は、

竹内さん中嶋さんではなかった)が入り、

ジャジーサウンドもあり2011年のツアーとは雰囲気が変わった

とても良い物になってました。

 

 

話しは戻り、まだ収録曲数しか発表されて無いけれど、

25曲というと全曲かな?セトリを後で見てみよ!

 

あと、連動シングルに「凱旋門」ですか~

正直あまり注目した事の無い曲、

予習しときます!

 

追記、

いま気づいたけれど、ツアー日程がファンクラブサイトで公開されてますね!

公演数は24かぁ~近年のメンバー数の増加からするともう少し多く30公演位有るかなと思ってましたが、チケット確保に悩む事になりそうな…

 

それでは!