fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

昨夜は高中正義さんの野音ライブへ

昨夜(10月24日)は初めて高中正義さんのライブへ参加してきました。

Rainbow Finger Dancin’/SUPER LIVE 2020

f:id:fishtail2017:20201025131310j:plain

オフィシャルサイト https://takanaka.com/live/

 

コロナの影響で浜田省吾さんのFFFツアーも延期となってしまい、

久しぶりに本格的なバンドの音圧を楽しめました。

 

都会で日比谷公園の中とはいえ野外という事もあり、音量とかどの位なんだろう

とか思いながら日比谷野外大音楽堂へ向かいます。

噴水のある広場の辺りから結構な音量で音楽が聞こえてきます。

f:id:fishtail2017:20201025131832j:plain

 

あれ???高中さんの曲???開場前から本人の音楽流すんだ~と思ったら

リハーサルの様でした…

f:id:fishtail2017:20201025131915j:plain

 

開場予定の17時15分前に到着、コロナ対策の一環でチケット半券裏に連絡先を記載

するよう求められ記載して入場待ちの列に並びます。

予定より5分ほど遅れて開場!!!

 

チケット発券は数日前に行っておりその時点でCブロック10番台前半の席なので、

後方という事は事前に分かっていましたが実際の見え方がどうなのか気になります。

結果はまずまず、写真はネタバレ(という程でないと思いますが)とかこのチクリの

ご時世ですので控えますが...

 

今日の公演はU-NEXTでの有料配信もあり、予定時間が18時~20時という事で、

2時間きっちりで終了するのかな???普段は浜田さんのコンサートで3時間半が

標準となってしまっている感覚からすると短いな~と思いなら始まりました。

 

渚・モデラート、SHAKE ITなど懐かしい曲が多く中でもREADY TO FLYは凄かった!

 

高級な音楽、を聴かせていただきました!

 

なんか噴水の色が高中さんに合わせた感じ(TRAUMATIC・極東探偵団の)

f:id:fishtail2017:20201025133723j:plain

 

 

それでは!