fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

浜田省吾 100% FAN FUN FAN 2019 ファンクラブ会員限定イベント 2次受付

そろそろ(8月22日から)秋からのツアーの2次受付が開始ですね。。。嬉しい!

f:id:fishtail2017:20190721173559j:plain

そもそも、2次受付が発生するほど空きが出ると予想していなかったので、

この事を知った時点で、やった!このツアーに2回行ける!

と思ってしまいましが、現実はそんな理甘くないので省。。。

 

申し込み対象(抽選対象)の公演は以下!

俺は広島公演が初回で当選しましたので、なるべく時期は離れた早い時期(まだツアーがこなれてくる前の)の公演が希望ですが、香川・宮城はさすがに地理的に厳しい。

となると、いっその事北海道旅行を計画していくか。。。

 ・9月 香川
 ・10月 宮城 
 ・10月 北海道
 ・10月 富山
 ・11月 東京
 ・11月  神奈川
 ・2020年1月 京都

広島公演ですが、

聞きたくないけどこんなMCになりそうな予感がして仕方ないものが。。。

そう、ここ数年聞いている「野球の話はしません」的な話です。

広島カープの調子がイマイチですね~

この前のマツダスタジアムでのジャイアンツ戦、まさかの負け越し。。。

 

さて、映像作品「Welcome back to The 70's “Journey of a Songwriter" since 1975 「君が人生の時〜Time of Your Life」のジャケット画像が公開されましたね!

f:id:fishtail2017:20190818014727j:plain

ちょうど、東京国際フォーラムで参加した時の席からの角度で、自分的に嬉しいです!

 

f:id:fishtail2017:20190818015322j:plain

[収録曲]
01. 凱旋門
02. 明日なき世代
03. 防波堤の上

との事なので、「凱旋門」はツアーで演奏確定、「明日なき世代」「防波堤の上」も事前復習必須という事でしょうね!

 

それでは!