fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

EF65 1102 田端運転所にて

先日といっても少し前になりますが、

半年ぶり位でしょうか?山手線から田端運転所が目に入りましたので

近くまで行ってみました。

 

一人佇んでいたのはPFの1102号機

f:id:fishtail2017:20201227011134j:plain

1980年代には会った事があるのかと思い調べたり自分の過去写真を探しましたが、

昭和52年度に新製の7次車は山陽本線には来ていないようですね。

f:id:fishtail2017:20201227011221j:plain

 

それでも、当時の姿を残し、ピカピカに整備された姿はうれしく思います

f:id:fishtail2017:20201227011237j:plain

 

僚機が減っていく中、元気でいてくれることを祈るばかりです

f:id:fishtail2017:20201227011343j:plain

全盛期の雄姿を思い起こさせるような舞台に立てるといいのですが

 

チラッと見えるのはEF81の2両、81号機と95号機でした

f:id:fishtail2017:20201227011546j:plain

 

それでは!