fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

気づけば9月末日

いやー気づけば9月30日、しかも23時近くの駆け込み投稿です。

なんか9月1回も更新しないとズルズルと行きそうなので。。。。

 

今日で第5派の緊急事態宣言最終日、これが最後になってほしいものです。

岸田新総裁誕生ですね、ま~政治家のみなさま、自分のこととなると

コロナ(国民の生命・財産)そっちのけで一生懸命になるもんです。

この連中と、劣化が激しい官僚からでは何も期待できませんね。

 

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 IMAXを池袋グランドシネマサンシャイン

で見てきました。劇場で見るのは初めてで中々IMAXスクリーンで上映されることもないでしょうから、見れるうちにと。

やっぱり良いですね~時間は短めですが内容が濃い!

 

先日ようやくバイクのスピードメータ修理と車検が完了しました。

今週末は天気は良さそうですので乗りたいですが、、、現在最大の趣味での

関心事といえば鉄ちゃん界隈で国宝機と呼ばれるEF66-27号機がいつまで現役

過という事ですね。

今日所属機関区の吹田に入り、このまま落ちてしまうのか、、、