fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

ポケシネ4Kは暫く手に入りそうになく!

 

ポケシネ4K(Blackmagic Pocket Cinema Camera 4K)ですが、
4月の発表の時から2018年の今年一番響いたガジェットでした。

しかし、発表時点からすると半年後の9月の発売予定、
しかもブラックマジック・デザインは発売開始が遅れるのが
常の様なので様子見してました。

9月に何とか発売開始された様で、10月になって予約していましたが…

 

f:id:fishtail2017:20181204130557j:plain

https://amzn.to/2BZxVmD

 

今年中に手に入りそうかな?と思って、店員さんに聞きました。

ここ数ヶ月全く入荷してないです。

日本に入って無いみたいです。

アメリカ・ヨーロッパの注文もはけてないみたい。

 

と言う事でした。

 

レビュー記事とかが少ないな~とは感じていたんだけど、

超マニアックなカメラだからと考えておりましが…買う人が多い様ですね!

 

まあ、予定外に大きな出費が発生してしまいましたので、気長に待ちます!

それでは!

Blackmagic Design Pocket Cinema Camera 4K