fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

平成最後の日

 今日は天気もイマイチという理由から自宅で大人しくし過ごしましたが、結果今日で平成が終わるんだ!という情報に触れることになります。

学生時代で親の庇護の元で過ごした、昭和

社会人として生きた、平成

色々と見守ってゆく、令和

 

日本国としてはなかなか難しい局面が多かった平成、

でも一貫した平和を祈り続けてこられた明仁天皇陛下に感謝の気持ちです。

徳仁皇太子殿下にも、この点に関しては継承される事を願うばかりです。

 

f:id:fishtail2017:20190430185501j:plain

あ~あ、広島カープ平成最後の試合、せっかくNHKBS1で生中継されているのに、ダメダメ!