fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

FXDWG Dyna Wide Glide カムバック

漸く愛車のダイナワイドグライドの修理が終わり先日受け取ってきました。

当日は暑い位の陽気で、服装をチョット失敗(暑すぎ、脱ぐための収納を用意せず)で

バテ気味になりましたが、雨や寒いよりはマシか。

 

桜も咲いていれば、ではあるけれど綺麗で何人かのライダーも撮影していました

この緑色は麦ですかね??

他の場所では丁度ソメイヨシノが満開な時期でした。

 

過去記事で記載したこちらのセルが回らない、という件からの流れの顛末を

ざっくりと書くと。。。

セルが回らない直接の原因はセルモーターからプライマリーを回すためのシャフトの動きが悪く、シャフトを交換する必要があるが純正品はもうない。

と言った辺りからセルモーター自体のヘタリもありアッセンブリー交換。

 

で、これで完了となる筈が、どうやらプラグが点火していない。

という事でこの記事に。

で、結論としてはDYNA 2000i で修理いただき、カムバックとなりました。

上記記事の通り安定度・耐久性が気になるところですのでなるべく乗って感触をつかむ必要があります。

私の身体もライダーの身体に戻すリハビリ必要ですので、まずは日帰りツーリングで鳴らしてゆきなるべく早い時期に宿泊を伴うツーリングに出たいです。

もう候補日の一つのホテルは押さえました!!!

 

 

途中、いつもの所でいつもの昼食を!

もう一つ佐野ラーメンもプランに考えてはいましたが、この暑さでは選択しませんでした。

 

受け取りに行く電車の中も花見客で人出が多そう、という事で渋滞覚悟でしたが、

予想したほどでは無かったのは幸いしました。

それなりに混むポイントは有りましたが。。。

ただ実感したのは、体も慣らさないと、です。

 

それでは!!!