fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

ツーリングマップル2020到着

またまた、久しぶりの投稿になってしまいまいました。

まずはタイトルのツーリングマップル2020

北海道版と関東版を注文して先日到着しました!

f:id:fishtail2017:20200330010417j:plain

中国四国版は追加で買うかも!

また、貨物時刻表も到着しました!

f:id:fishtail2017:20200330010521j:plain

しかしながら、使える状況となるんでしょうかね????

 

なんだかモヤモヤと過ごしていました。

 

2月の白井貴子さんのライブ絡みで尾道を歩いたら、

気に入ってしまい何度か改めて散策したり、

大林宣彦映画を観ていたり、

後輩が異動になる関係で写真を整理していたら、初めて北海道ツーリング

に行ったのは1994年であった事が判明(記憶で93年か定かでなくなっていた)

したりと、色々記事ネタは有ったのですが。。。。

 

コロナで次々に進行する現実に置いて行かれそうでした。

 

テレワークの日が6~8割ともなると正直集中を保つものつらいですね!

まあ、テレワーク活用する事でリスク低減図れるのは恵まれて、

バチが当たりそうですが。

昨年から1月位までは月1回行っていたので、うまく使えていたんですが

こうも多く、外に出ない生活には色々対策を行う必要がありますね....

3月30日時点での俺の予測では4月一杯までこの状況は続くと考えます。

 

それでは!