fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

さいたまスーパーアリーナ参戦 ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the "JUKEBOX"

この週末は浜田省吾さんのアリーナツアー さいたまスーパーアリーナでのコンサートに参加してきました。

 

まさに"JUKEBOX"!!!

楽しさを前面に出した内容でした!!!

 

まだツアーファイナルまで公演残されていますので、

写真だけ掲載しておきます。

 

さいたま新都心駅から望むさいたまスーパーアリーナ

 

丁度正面のスクリーンに今回のツアー写真がほかの広告の合間に表示されていました。

これまでのツアーではあまりフォトスポットが無かった(ツアートラック位かな)

と記憶してますので、チョット意外でした。

 

 

ツアートラックは何処に置いてあるかなーと思うまでもなく正面に置いてありました。

 

 

 

 

いよいよ入場します。

席がどこになるか!!!

QRコードと一緒に書かれたアルファベット1文字+数字の番号により入場ゲートが分かれる事になっていますが、アルファベットとゲートの対応表が上の写真の暗くて見えづらい張り紙に小さく書いてあるのみ。

係員に聞いて判りましたが、不親切ですね。

 

QRコードを通していよいよ席がどこか判明しますが、2階席10列目という事なのでアリーナよりは良い席ではないけれど4階席などと比較すると良いのではと期待!!

が、メインステージからもセンターステージからも一番遠い辺り、一番後ろの壁から横の壁へのコーナー途中、メインステージから客席方向を向いて左側です。

残念、昨年のツアーではファンクラブ枠でも一般的販売枠でもハズレでしたので、

良席を頂いても良い位と思っていたのですが。。。。

 

コンサート内容そのものは良い物でした。

当選確率は低いでしょうが、延期となった有明の3次販売に申し込みました。

 

帰りにももう一枚!!!

 

それでは!!