fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

2024年2月 伯備線PENTAX 67での撮影 その2

前回記事の続きになります

 

殆ど文章となることは前回で書いてしまいましたので、軽く写真だけにします。

スーパーやくも色、やはり4連でした

 

傾いた陽といい良かったのですが、架線柱が。。。。

ここから翌日です

サンライズは40分程遅れてやってきました。

PENTAX67 のファインダー視野率はかなり低く、こういった編成全体が入る/入らないと行った時には練習用列車が必要になります。

なので、あさイチにメインの列車となる場合は不利になります。

サンライズ、先頭がキリギリ入っています

 

サンライズで厳しそうでしたので補正

国鉄色やくも

4連では気にする迄もないですね!

ようやく晴れて明るくなってきました

 

スーパーやくも色、もう少し晴れてくれると良かったのですが

 

実は国鉄色を撮り逃して。。。その後の115系を期待していたのですが。。。

 

ではこの辺で。

それでは!!!