fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

広島カープ 敵地3連敗

うーん、昨日の第5戦はフランスアがホームラン打たれる迄は勝てると思って、テレビ観戦してましたが最終的には中崎が柳田にサヨナラ弾!

フランスアは一岡から継投で出て来た時から、ストレートは普段と変わりない球でしたが、変化球がいつもと違ってましたね。

この辺りから、ヤバいかもな雰囲気で観てました。
同点で、中崎。柳田に打たれたのは、今後イヤですね~

ま、丸が復調し、移動日を挟んで第6戦はジョンソンでしょう!リリーフ陣をセーブして勝てば、地元広島で3連勝!

興行的にも大成功して、丸は高額年俸払えてFAせず残留!
でいいんじなぃ?