fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

広島カープ、丸選手 巨人へ

やっぱり結局は金って事なんでしょうね~

 

提示した各球団の条件(もちろんゴシップ記事の範囲でしか知り得ませんが)、

それがジャイアンツの評価の証しでもあり、広島の評価でも有るのでしょうね。

野球の事は全く詳しくありませんが。

 

ま、本人には頑張って欲しいけど、

広島投手陣には全力を持って抑えて欲しいですね!

特にマツダスタジアムでは!

 

広島カープからすれば、

巨人ほど金を積む位なら若手を育てるほうが得策だと思いますね。

或いはコーチやスタッフの充実の方が将来的に意味が有りそうです。

丸は来年30才、今後5年間今までの様に活躍出来る?という気がします。

今後fa権を取得するであろう田中、菊池にしても、今年位から全試合フルに活躍するのは厳しくなりつつ有るのかな、と思っていた!

 

個人的2はエルドレッドいなくなるのが寂しい。

新井さんも!

まあ、これで若手選手が育つチャンスが広がる、と受け止めます!