fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

浜田省吾 100% FAN FUN FAN 2019 "Journey of a Songwriter" since 1975 Welcome back to The 80’s Part-1 終りなき疾走〜ALL FOR RUN 開催決定!

いやぁ~タイトル長い!

覚えきれない!

 

でも、期待感満載の告知です!

80年代前半にリリースされた

『Home Bound』、『愛の世代の前に』、『PROMISED LAND~約束の地』

の3枚のオリジナルアルバムより選曲構成したコンサート形式のイベントです。

 

f:id:fishtail2017:20190520162723j:plain

 

昨年のFFFで省吾が語ってたのは、

60年代、70年代と限定したFFFの流れから、次は80年代ということになるんだけど、

めちゃくちゃ元気のイイ頃で6枚もアルバム出してるんだよね!

一回でやりきれるか、2回に分けるか、迷ってます!半年位考えさせて!

 

と言ってたんだけれども、まあ一回で厳選した選曲に成るんだろうな~と予想してました!

俺もそうですが多くの省吾ファンの方は、80年代から入った方が多いんじゃないかな~みんな嬉しいんじゃないかな~

 

こうなると、問題は、チケットの確保ですね!

やっぱり何回でも参加したい!

出来れば、広島で!一昨年は広島でチケット確保も、振替日程は平日ど真ん中で公演延期で泣く泣くキャンセルしました!

リベンジ出来ると最高なんです!色々望み過ぎ?

 

今までの流れだと、FFFの後にチャリティーも有るでしょうが、3月末のファンクラブ会員数56771人!

駆け込み入会も多いでしょう、六万人のキャパが有るのかな?

 

楽しみが一つ増えました!