fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

広島カープ 来年に期待

昨夜で新井さんの現役最後の試合となってしまいました。
あともう1試合、いや2試合、ついでに日本一!
望めばキリがありませんが、6試合、イイ試合で夢を観させて貰いました!

ホークスには学ぶ物が多かったですね~
個々の能力が高いのは有りますが、守備や作戦で差が出ましたね。
広島カープの強みと思っていた部分だけれど!
一昨年のシリーズの経験を生かした部分も有りましたが、まだ経験の差も有るのかな?

来年の日本シリーズパ・リーグのチーム本拠地から始まり、また今年とは違う戦い方に成るのでしょう。
ま、その前にリーグ制覇、クライマックス突破、ですね。

私としては、マツダスタジアムで公式戦のチケット入手を成し遂げ、地元観戦を果たしたい!