fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

大林宣彦 監督

昨夜亡くなられた事を知りました。

4月10日午後7時23分、肺がんのために東京・世田谷の自宅で死去。

 

多くの作品を残してくださりありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

4月10日は最新作「海辺の映画館 キネマの玉手箱」の公開予定日でした(4/11時点で延期中)

umibenoeigakan.jp

海辺の映画館 キネマの玉手箱

海辺の映画館 キネマの玉手箱(オフィシャルサイト https://umibenoeigakan.jp/ )

新型コロナの影響で公開延期になったのは残念ですが、公開時には観に行きます。

 

それまでは、最近購入していた作品を観て過ごすことにします。

ここ半年位、地元についてこれまでよりも意識が行くようになり、

尾道に行き、大林監督の作品を改めてきちんと見ておきたいと思うように

なっていました。

今観ると、純粋に作品としての出来栄えが素晴らしい事に

今更ながらに気付いたのでした。

 

それでは!