fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

初詣にはならず

今日1月2日は昼過ぎに市内の親戚を訪問予定でしたが、

16時位まで遅れそう、とのこと。

ならば初詣に親を連れて行ってみます。

f:id:fishtail2017:20200102194201j:plain

参拝するまでかなり待つのではなから遠くからのつもりでしたが、

生憎車を止めれたのも結構遠めの位置。

f:id:fishtail2017:20200102194237j:plain

歩き出したけれど…しんどいと言い出して親は車で待機、

屋台の鯛焼きとたこ焼きを買って来て初詣としました。

 

その後、親戚家へ。

まだ帰って着てなかったので、少し待ちます。

山陽本線115系

f:id:fishtail2017:20200102193714j:plain
何でまっ黄色に!湘南色で良いんじゃないですかね?

 

その後、親戚の家で楽しく過ごしましたが、

やっぱりネコがいるのはイイですね

f:id:fishtail2017:20200102193938j:plain

 そろそろうちでも!

と思う事も有るのですが、、、