fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

LANケーブルの見直し、結果

先日のLANケーブルを彼方此方見直した記事では、

最後にインターネット回線に関係るするLANケーブルを交換、一定の効果がありそうでした。


 

ただ今までの症状から数日間安定して100Mbps超えの速度を維持していないと、さいしゅうてきに効果があったと判断出来ません。

 

その結果は、無事に安定して100Mbpsを維持してます。

f:id:fishtail2017:20210207223750j:plain

 

 

測定サイトによってバラツキはありますが!

f:id:fishtail2017:20210213213401j:plain

 

さて、カーリングですが、女子の決勝はロコ・ソラーレ北海道銀行

男子は常呂ジュニア対コンサドーレになりましたね。

女子はロコ・ソラーレ中部電力かなと予想していましたが、北海道銀行になりました。

各チーム実力向上がすごいですね、コロナ禍でも努力を続けられたのですね。

 

それでは!