fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

浜田省吾いろいろ

■まずは、2次受付から!

f:id:fishtail2017:20190721173559j:plain

あと少しで(この記事公開時点では受付終了と思いますが)、

100% FAN FUN FAN 2019の【Welcome Back Ticket受付(2次受付/抽選)】が締め切りになりますね。

俺は以下で申し込みました!

 第1希望 10月北海道・札幌 二日目
 第2希望 10月北海道・札幌 一日目
 第3希望 9月 香川
 第4希望 11月 東京

第1・2の札幌が当選しやすいのではないか。

当選すれば北海道旅行ですね!

第3希望の香川は四国に行くのも良いかな、というところですが、なによりツアー初期のこなれてない感じが残っているのでは、11月の広島公演との違いを楽しめるのでは、という期待からです。

第4の国際フォーラムはまあ、希望できるから、という感じです。

 

■2つ目は、「Welcome back to The 70′s」映像作品より、ライブ映像・ミュージックビデオ公開!

f:id:fishtail2017:20190818014727j:plain

もう1年近く前ですから忘れてしまった部分も多くなってきましたが、

映像を見ると記憶が甦ってきますね~9月3日にフラゲゲット出来ますように!

まあ、普通に仕事なので無理か。。。そうだ!9月3日をテレワーク日にするかな????

 

■3つめは、【重要】ファンクラブ年会費改定のご案内

 俺は2011年のアリーナツアーで初参加、この時からのファンクラブメンバーの

新参者なので知りましたが、26年間会費の額を維持され続けてきたのですね!

すごい!年6回の会報(結構な読み応えある記事や写真)が一番大きなサービスとなりますが十分に会費額に見合う内容です。

僅かな値上幅と思います、もう少しあがっつてもおかしくないと思います!

 

ちなみに、昨日のインターネットラジオ、聞き逃してしまいました。。。。