fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

2018北海道ツーリング 25日目 無事帰還しました!

昨日(8月31日)北海道を離れ、本日は大洗港到着後に家路へ

 

朝早めに目が覚め、珍しく朝風呂に入ります

その後、昨夜迷いながらもセットで購入した食事チケットを無駄にしない様、

早めに朝食へと向かいます。

f:id:fishtail2017:20190424235108j:plain

海を見ながら食事が出来るという贅沢な席を確保できました!

f:id:fishtail2017:20190424235239j:plain

こんなバランスの良い朝食は滅多にとる事は無いです

 

朝食の後、外に出ますが曇り空です

f:id:fishtail2017:20190424235335j:plain

 

船内をうろうろ、二度寝したりして昼近くに。。。

 

f:id:fishtail2017:20190424235504j:plain

晴れてきました、雲は多いですが。。。

f:id:fishtail2017:20190424235616j:plain

昼食はまんぷくヌードルじゃなくてカップヌードル

 

f:id:fishtail2017:20190424235740j:plain

13時20分に大洗港に入ってきます。

ちょっと定刻より早いかな?と思いましたが、下船できたのは定刻になりました。

f:id:fishtail2017:20190424235853j:plain

いつだったか台風が近づいているときには、定刻よりも2時間も早く到着したことが有りました。特に帰りは、そういう事を経験すると今回も!と期待してしまいます。

 

f:id:fishtail2017:20190425000029j:plain

下船し、この後途中雨に降られながらも、無事に自宅へ到着することが出来ました。

 

この長期間の休みをもらえた事、特に同僚たちには感謝です。

 

でも、毎年このくらいの長さの休みもイイかも!と思いました。

絶対無理ですが。。。。