fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

『宇宙戦艦ヤマト2202』続編製作決定!

3月19日のヤマトークナイトに参加してきた記事を書きそびれている間に、上映最終日も過ぎてしまいました。

 

3月28日の羽原監督と福井さんの最終日舞台挨拶で何か発表がある様でしたが、同僚の送別会と重なってしまい参加出来なかったのでその辺の事は分かりませんが。。。。

2202で興行収入も順調な様でしたので、続編はあって当然という感じでしたよね???

スタッフやどのような話(俺的には、やっぱり”新たなる”方向を期待はしますが)はこれから徐々に発表となるのでしょうが、2202の政策決定の発表が有ってからの当時よりはだいぶスピード感が出るスケジュールになると予想します。

期待して待ってます!

 

あと、コンサート、何としてもチケットを入手したいですね~

f:id:fishtail2017:20190401000359j:plain

しかし、一部のファンの方々から何でスタッフがxxだったらどうとか、そんなコメントが出るんでしょうね?

当然これだけ歴史のある作品ですからそれぞれに理想とするヤマトが有るでしょうが、それと違うなら見なければいいだけの事です。

制作側だけでなく、気に入って楽しいと思っている人が見る場に否定的なコメントを載せるのは辞めてもらいたいもんです。

f:id:fishtail2017:20190317115704j:plain

こちらは記事を書きそびれた、新ピカの幕

 

ではまた