fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

高中正義さんLINE CUBE SHIBUYAでのライブが公開されてます

2020年12月23日にLINE CUBE SHIBUYAで行われた

TAKANAKA SUPER LIVE 2020 Rainbow Finger Dancin’@LINE CUBE SHIBUYA

の模様が高中さん公式チャンネルにアップされています。

 


TAKANAKA SUPER LIVE 2020 Rainbow Finger Dancin’@LINE CUBE SHIBUYA

 

当日参加した俺の席は後方だったのでこうして表情や演奏の様子がアップで見れるの嬉しいですね。

日比谷での模様もU-NEXTで有料配信されましたから、参加した余韻を楽しめます。

 

f:id:fishtail2017:20210129214828j:plain

EARLY BIRDでのAMAZONSとの一場面

近くで撮影されて分かりましたが、この時も参加した観客を楽しませよう、少しでも良い時間にしようとされている高中さんをはじめとするみんなの(観客を含め)思いが伝わりますね。

 

浜田省吾さん、高中正義さん、いずれも十分に成功された方に共通する姿と改めて感じました。

fishtail2017.hatenablog.com

それでは!