fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

2022年、今年もご訪問ありがとうございました!!!

本年もご訪問いただきありがとうございました。

来年が訪問頂いた方々「だけ」にとって良い年となる様祈っております。。。。。

 

今年の最後の夕食は海鮮丼となりました!

夜食に年越しそばはこの後食べますよ!!!

 

ふと2022年を振り返ろうとした時、最初は自身にも社会全体にもあまり良い年では無かったな~というのが第一に浮かんだ思いでした。

しかし、このブログに掲載している通り、

趣味を十分に楽しめ、

美味しものも食べることが出来て、

帰省も多くさせて貰えて

何を贅沢言っているんだ、と少々反省しました!!!

 

それでは!!

来年2023年もこれまでと変わらず続けてゆきますので、

ご訪問、宜しくお願い致します。

10月位までは昨年の記事数を超えられると思ったのですが。。。。