fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

2023年元旦の記事からもう3か月

こんなに放置するつもりも予定でも全くなく、

1月正月明けもそれなりに記事にするようなイベントも有ったのですが。。。

2月は体調的絶不調、

今から考えれば光熱費が気になり暖房を控えめにしたのが良くなかったかもです、

それなりに厚着はしていたので寒さは感じていなかったのですが。

3月に入ると自身の体調は回復、

コロナ禍も明けた雰囲気となり帰省もし、期待を持ったのですが、

他の状況が大事に至らなければ良いとちょっと気になる状況で。。。

 

とまあ近況報告でした。

 

今年は北海道ツーリング、行きたいですが他の事も考えると行くかどうか???

行くならこの時期か、なんてカレンダーチェックなどしてますけどね。

2018年以来もう5年行っていないので、それなりに行ってみたい場所は溜まっていますが。。。他との優先比較ですね。

ツーリングに行ける体力は準備しないとですね。

 

それでは!