fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

FXDWG Dyna Wide Glide旅立つ!!

今日、愛車のFXDWG Dyna Wide Glideが私の元から旅立ってゆきました。

 

 

 

来年、また俺とツーリングに出かけるために!!

 

 

先日の記事(と言っても随分前の記事になりますが)で少し書いたセルが回らない件で修理に出したためです。

fishtail2017.hatenablog.com

結局10月中は様子を見ながらなんとか撮ったのですが、11月初旬の3連休も記録的な温かさもあり2泊3日のツーリングに出かけるつもりが、すんなりと走り出すことは出来ずに車で旅行したのでした。

写真はその時のもの。

 

その後11月以降もバッテリー充電してセル回してみて、と様子を見たのですが、症状としては悪くなっている方向、修理をお願いという事になしました。

 

今年でちょうど30年、自分ではそれほど古い車体の認識は無いのですが、

休車の部類に入ってきているのでしょう。

でも2018年以来行けていない北海道ツーリングに来年こそ行けるように、

今から準備です!

 

それでは!!