fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

やっぱり何も変わりませんね

衆議院選挙の話しです、昨日記事で予想した通りでしたね。
fishtail2017.hatenablog.com

f:id:fishtail2017:20211031203608j:plain
この写真も昨日、カシオペアの運転が有るという事で
昼食帰りに田端付近に行ってみました。

普段より鉄ちゃんが多かったです、95号機だから??

10月も終わり、山でのハイキングや紅葉狩りの時期も終わってしまいました。
1度位は行きたかったのですが、他日程を優先しましたので仕方ありません。
来年こそは!山は無くならないので自分自身鍛えれば行けますからね。

鉄道(主に国鉄時代)車両はそうはいきません。

それでは!