fishtail2017 ~遠くても…空とこの道出会う場所へ~

主にツーリングや日々想う事などを書いてゆきます

久しぶりに東京駅へ

先日JRみどりの窓口に用事があり夜間だったこともあり久しぶりに東京駅へ行ってきました。ついでにサンライズ号を見ようと!

 

疫病の影響で長距離の列車に乗る事が暫く無かったので鉄分補給です。

f:id:fishtail2017:20210727150849j:plain

都会の夜の出発シーンという事で、ビルの夜景を少し入れてみます

 

シングル個室

f:id:fishtail2017:20210727151011j:plain

 

中間の出雲と瀬戸の連結箇所

f:id:fishtail2017:20210727151113j:plain

食堂車などは無く設備に違いは無いのでそれほど行き来する必要が無いとは思いますが、必要とするのは乗務員の方々でしょうか?

 

ヘッドマーク、テールマークが欲しいところですね!

f:id:fishtail2017:20210727151327j:plain

 

久しぶりにYouYubeに出発シーンをアップしました

 

それでは!